HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

解決に向けてのアドバイス02

お金の貸し借りに関するトラブルが急増しています。
弊社にご相談頂くケースでもその傾向は顕著です。

今のような経済状況であれば「回収できないままの債権」は貸した側にしてみればとても重要な問題だと思います。

特に相談の多い事例としては、

・貸借のあった当時の記録だけで現在の行方を調べて欲しい。
・携帯電話番号から現在の行方を調べて欲しい。
・新しい勤務先を調べることはできますか?
・詐欺に遭ったみたいなので解決に力を貸して欲しい。



いずれの事例でも弊社で解決可能な案件です。
どんな小さな手掛かりからでも「債務者」の行方を捜し、債権を回収してみせます。
もちろん「回収するためのプラン」を組むのも弊社の得意分野のひとつです。

探偵興信所チェース京都では、債権回収や金銭トラブルをスムーズに解決するために「警察OB」を顧問迎え、これらのトラブルに効果的に対処できるスキームを組んでおります。
交渉事には知識だけでなく、経験と交渉能力が必要となります。
法律家に相談すれば全て解決するわけではありません。
裁判で勝訴しても「債権を回収する」ことができなければ敗訴も同然です。
他社で解決できなかった事例や「探偵興信所との契約トラブル」を解決してきた実績が弊社の交渉能力の高さの証です。

悩んでいても問題は解決しません。

どんな些細な事でもご相談は無料で対応しています。

まずはお気軽にフリーダイヤル0120-588-287にお電話頂くか、メールでご相談下さい。



生活トラブル解決個人信用調査

無料相談フォーム【債権回収・金銭トラブル】解決に向けてのアドバイス



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287