京都の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース京都 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「解決に向けてのアドバイス02」

トピックス

解決に向けてのアドバイス02

金銭トラブル・債権回収イメージ画像お金の貸し借りに関するトラブルが急増しています。
弊社にご相談頂くケースでもその傾向は顕著です。

今のような経済状況であれば「回収できないままの債権」は貸した側にしてみればとても重要な問題だと思います。

特に相談の多い事例としては、

・貸借のあった当時の記録だけで現在の行方を調べて欲しい。
・携帯電話番号から現在の行方を調べて欲しい。
・新しい勤務先を調べることはできますか?
・詐欺に遭ったみたいなので解決に力を貸して欲しい。



いずれの事例でも弊社で解決可能な案件です。
どんな小さな手掛かりからでも「債務者」の行方を捜し、債権を回収してみせます。
もちろん「回収するためのプラン」を組むのも弊社の得意分野のひとつです。

探偵興信所チェース京都・チェース大阪では、債権回収や金銭トラブルをスムーズに解決するために「警察OB」を顧問迎え、これらのトラブルに効果的に対処できるスキームを組んでおります。
交渉事には知識だけでなく、経験と交渉能力が必要となります。
法律家に相談すれば全て解決するわけではありません。
裁判で勝訴しても「債権を回収する」ことができなければ敗訴も同然です。
他社で解決できなかった事例や「探偵興信所との契約トラブル」を解決してきた実績が弊社の交渉能力の高さの証です。

悩んでいても問題は解決しません。

どんな些細な事でもご相談は無料で対応しています。

まずはお気軽にフリーダイヤル0120-588-287にお電話頂くか、メールでご相談下さい。

生活トラブル解決個人信用調査

無料相談フォーム【債権回収・金銭トラブル】解決に向けてのアドバイス

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-588-287

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース京都・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク

関西各地域の探偵興信所リンク

探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.