京都の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース京都 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「解決に向けてのアドバイス」

トピックス

解決に向けてのアドバイス

債権回収・金銭トラブルイメージ画像昨今の不景気に影響されてか、当社にも「債権回収」「金銭トラブル」に関する相談が急増しています。

・貸したままになっていたお金を回収して欲しい。
・契約トラブルなどで、支払ったお金を回収したい。
・契約不履行で相手から慰謝料を請求したい。
・売り掛け債権を回収したい。


など、お金に関するトラブルは、今のような不景気な状況では切実な問題をはらんでいるようです。

これらのトラブルをできる限り素早く、スムーズに解決する為に秘訣をお教えします。

1.問題が発生した早い段階で対処する。
2.初期の段階から専門家に相談する。



当社にご相談頂く事例で解決が困難になるケースは上記の2点を踏まえず、「そのうち解決するだろう」「いつかきっと払ってくれるだろう」「自分でどうにかなるだろう」「インターネットで法律的な知識は身に付いたから大丈夫」「俺が解決する…」等々…

これらの場合、当初から専門家が対応していれば、相手の言い逃れや嘘を見抜き厳しく追及することで、相手にプレッシャーを掛け、確実な解決に向けた対応が可能になるのですが、中途半端な知識を元に相手を追い詰めてしまうことで、むしろ相手に防御の時間を与えてしまい、専門家が対処していれば解決が可能であった事例も解決を困難にしてしまいます。
交渉事は「何を言うか」ではなく「誰が言うか」ということが非常に重要になるのです。

素人感覚でむやみに対処せず、早い段階で「債権回収・金銭トラブル解決の専門家」にご相談することをお勧めいたします。

探偵興信所チェース京都・チェース大阪では、弁護士や司法書士、行政書士などの法律を扱う専門家をはじめ、長年、捜査の現場で様々な事件解決に取り組んできた「警察OB」を顧問とし、様々なトラブル解決に向けた実行性の高い対応に取り組んでいます。

悩んでいても問題は解決しません。
まずはお気軽に、無料相談フリーダイヤル0120-588-287にお電話頂くか、下記の無料相談フォームからご相談下さい。



生活トラブル解決個人信用調査

無料相談フォーム

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-588-287

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース京都・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク

関西各地域の探偵興信所リンク

探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.