探偵ニュース・トピックス

HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>浮気調査とは?

浮気調査とは?

探偵興信所が行う浮気調査とは、夫や妻、または交際相手の行動確認を行い異性関係の事実を確認、さらに現場の状況を記録(証拠収集)し報告書として提出。
または、その浮気相手の素性などの情報を収集し報告します。

浮気調査の依頼例

本当に浮気をしているか事実を確認したい
・妻や夫、交際相手の行動から「浮気をしているかもしれない」と感じる。
・帰宅時間が遅くなったり、外泊する日があり心配だ。
・携帯電話を常に手放さず、ロックを掛けるようになった。

浮気相手の事を詳しく知りたい
・妻や夫、交際相手がメールやLINEで知らない異性とり取りしているようだ。
・浮気したことは本人が認めているが、相手のことは判らない。

離婚に向けて証拠掴んでおきたい
・妻や夫がが浮気をしているのは間違いないが、いくら問いただしても認めない。
・不貞の証拠を掴んできちんと慰謝料請求をしたい。
・弁護士から、裁判で離婚するためには不貞の証拠が必要だと言われた。

上記のような事情でお悩みの方、まずはお電話でお気軽にご相談下さい。「相談からはじまる解決もあります」

ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287(相談無料・匿名相談・秘密厳守・相談のみも歓迎)




浮気・不倫調査

調査料金のご案内

←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

相談からはじまる解決もあります。ひとりで悩まずお気軽にご相談下さい。ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
浮気調査のご案内
国民生活センター 探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です 京都府公式ホームページ 大阪府公式ホームページ 兵庫県公式ホームページ 滋賀県公式ホームページ 奈良県公式ホームページ 和歌山県公式ホームページ