探偵ニュース・トピックス

HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>浮気調査についてよくある質問

浮気調査についてよくある質問

はじめての探偵興信所。
だれもが不安を感じて当然だと思います。
そこで、探偵興信所チェース京都に寄せられる相談の中から、これまで多くの方に質問された事項を幾つかご紹介致します。
調査依頼の際の参考にして頂けたら幸いです。


【探偵興信所って信用しても大丈夫?】
探偵興信所チェース京都では、お客様に関する情報は依頼の事実を含めて担当相談員のみしか知ることが出来ないよう仕組みとなっています。
また、個人情報も業界に先駆けていち早く法令順守、安心探偵宣言を実施し、万全の管理体制を敷いています。


【調査で証拠が取れた後どうすればいいのですか?】
浮気調査によって事実を確認し証拠収集が完了した段階で、どのような方針で挑むかは非常に重要な要素となります。
そのまま、離婚に向かうのか。あるいは話し合いの場を設けて関係の修復を図るか。また、浮気相手に対して慰謝料請求などの法的な手続きを取るのか。
これらは基本的に依頼者様の意向に沿ったものである必要があります。
いずれにしても、個人的に一人で対応することは困難と思われる事項については、弊社担当相談員ばかりでなく各分野の専門家(「弁護士・司法書士など)のサポートが必要になります。
探偵興信所チェース京都では弁護士を始めとした問題解決のための専門家のご紹介も無料で行っております。


【探偵に調査を依頼することに後ろめたさがあるのですが…】
現在、探偵業を営むためには「探偵業法」の定めに従って届出を行う必要があります。
この探偵業法では、自己の利益や財産、権利を保護、保全するための調査は適法であると明確に定められており、このような調査を業とする探偵興信所もまた適法な行為であると認められています。


上記のほか、浮気調査についてのご質問やご相談、お見積依頼などはお気軽にご相談専用フリーダイヤルにお電話にてご相談下さい。

ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287(相談無料・匿名相談・秘密厳守)



浮気・不倫調査

←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

相談からはじまる解決もあります。ひとりで悩まずお気軽にご相談下さい。ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
浮気調査のご案内
国民生活センター 探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です 京都府公式ホームページ 大阪府公式ホームページ 兵庫県公式ホームページ 滋賀県公式ホームページ 奈良県公式ホームページ 和歌山県公式ホームページ