探偵ニュース・トピックス

HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>浮気調査に関するQ&A

浮気調査に関するQ&A

探偵興信所チェース京都では、これまでに多くの調査相談を受け付けて参りました。
特に浮気調査の結果報告方法・調査報告内容・浮気の慰謝料請求についてご相談されるケースが多くあります。

ほとんどの方が探偵・興信所というものをはじめてご利用なさるのですから
、実際に調査を依頼しようと思っても分からない事が多く、不安を抱えられることと思います。

実際に質問の多い事項についてご案内いたしますので、はじめて探偵・興信所をご利用なさろうと思っておられる方は参考にして下さい。


●浮気調査の結果報告は、どのように報告してくれるのでしょうか?
通常調査結果をリアルタイムで報告することはまれです。
調査実施中は全てのリスクを避けるため調査に専念しますし、調査中に依頼主に報告をあげる暇はありません。
したがって、基本的には各調査実施日に最終的に簡易報告をさせて頂き、あらためて調査報告書としてご報告させて頂いております。


●浮気調査報告のは、どのような内容になるのでしょうか?
浮気調査の結果は、弊社規定の書式による調査報告書となります。
時系列の経過報告に写真(立ち回り先の詳細や浮気相手の顔写真等)を添えた報告書となり、もちろん裁判の証拠資料としてそのままお使いいただくことができる内容となっております。


●調査をすれば、浮気気相手に慰謝料請求は出来ますか?
もちろん、慰謝料請求は可能です。
というよりも、慰謝料請求をお考えであれば、必ず調査を実施されることをオススメします。
間違いなく浮気をしていたとしても、メールなどの曖昧な情報のみでは、裁判などに移行した際には不十分で、希望通りの結果に結びつかないことも考えられます。
また、不貞行為による慰謝料の額は、各事例(結婚年数、離婚に至ったか否か、行為の悪質性等)によって異なります。

離婚における慰謝料相場はある程度ありますが、実際には収入などにも影響されますので、協議して決めるか、専門家への相談が一番だと思われます。
弊社では、調査後に必要に応じて弁護士などの専門家のご紹介も致しております。



探偵興信所チェース京都では、浮気・不倫調査に関するご相談は、無料で受付いたしております。
浮気・不倫調査に関するご相談は下記の無料相談専用フリーダイヤルをご利用下さい。

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
※相談無料、見積無料、匿名相談、秘密厳守






浮気・不倫調査

←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

相談からはじまる解決もあります。ひとりで悩まずお気軽にご相談下さい。ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
浮気調査のご案内
国民生活センター 探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です 京都府公式ホームページ 大阪府公式ホームページ 兵庫県公式ホームページ 滋賀県公式ホームページ 奈良県公式ホームページ 和歌山県公式ホームページ