探偵ニュース・トピックス

HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>迷惑な隣人には早めの対処を!

迷惑な隣人には早めの対処を!

世間を騒がせる尼崎事件は、25年以上にわたって、尼崎市を中心に兵庫県、高知県、香川県、岡山県、滋賀県、京都府の6府県で、数世帯の家族が長期間虐待、監禁され、数名が虐殺されたとして連日報道されています。

多くの人は事件の残虐性に目を向けると共に「いくら暴力による支配と言っても… 何故早い段階で警察に相談するとか決別することができなかったのだろう?」と疑問に思ったようです。

主犯らは、些細なことに難癖をつけては弱みを見せる相手を脅迫し、多数の無法者を引き連れて家庭に侵入し、金品をむしり取ることを生業としており、夜の街で獲物を探し歩いていたり、主犯女は普段から飲み仲間に、「交通事故に遭ったら金になる」など当たり屋の指導をするなどしていたようです。

当社にご相談頂く中でも、近隣トラブルを放置してしまったことが原因で取り返しのつかないトラブルに発展してしまう事例も増えているようです。
先の尼崎事件でも最初は些細なクレームや難癖を端緒に気が付けば"がんじがらめ"にされてしまったわけで、どんな些細なトラブルでも放置しておくことはオススメできません。

また、新居の購入や転居の際には近隣の状況等も把握しておく方が無難と言えるでしょう。

探偵興信所チェース京都では、確かな調査力を元に様々なトラブルの元を見逃さず、またそれらに対処するための確かな証拠収集を行います。
さらに、顧問として警察OBをむかえ抑止力の高い対処方法をプランニングし、法律の専門家などの協力を得ながらトラブルの完全解決までサポートいたします。

近隣トラブルや迷惑な隣人問題は独りで悩まず探偵興信所チェース京都にご相談下さい。

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
※相談無料・秘密厳守・匿名相談



生活トラブル解決ストーカー対策

←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

相談からはじまる解決もあります。ひとりで悩まずお気軽にご相談下さい。ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
浮気調査のご案内
国民生活センター 探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です 京都府公式ホームページ 大阪府公式ホームページ 兵庫県公式ホームページ 滋賀県公式ホームページ 奈良県公式ホームページ 和歌山県公式ホームページ