HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

本当に自分の子供か不安を感じる・・・

科学鑑定の進歩によって100%に近い確立で「親子関係」の鑑定が可能となっています。

探偵興信所チェース京都でも、

・本当に自分の子供か自信が持てない・・・
・元カノが突然「二入の子供」だといって子供をつれてきた・・・
・結婚前に付き合っていた人の子供かもしれない・・・


と、いった相談が増えています。

日本の法律では、戸籍上の親子関係が成立してしまうと法的にはその事実を覆すことは困難であり、戸籍上の親子関係が成立した後に万が一ご自身の子供で無いと判明しても扶養義務が発生してしまい、仮に離婚が成立しても養育費などの支払義務を負うことにもなります。
もしも現在、不安を感じているのならば早期の対応が必要と言えます。

DNA鑑定は、母親、子ども及び(父親)擬父の遺伝プロファイルの精密分析によって行われるものであり、この検査によって、父親・母親を99.0%以上の確率で認定することができます。

また、DNA鑑定では毛根・口の粘膜・血液・体液等よりデオキシリボ核酸を抽出して親子の有無・身元確認が可能となり、鑑定は秘密厳守で行なわれます。

もしかして・・・
と、不安や悩みを抱えたままの毎日は、相手の言動が信じられなくなり、全てが不審に思えたり嘘をつかれているのではと不安ばかりが膨らんでしまうものです。

独りで悩まず、まずはご相談専用フリーダイヤルへお電話下さい。

ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
※相談無料・見積無料・秘密厳守・匿名相談



各種鑑定調査



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287