探偵ニュース・トピックス

HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>浮気の事実を認めない夫や妻への対応

浮気の事実を認めない夫や妻への対応

メールや日々の行動などから夫や妻が浮気しているのは、間違いないけれど、話し合いに応じてくれず、日々悩んでいる。
といったご相談が増えています。

『浮気している証拠は?』
『そもその浮気なんかしていない。』
などと証拠がないことを良いことに、強気の態度を示してくることも怒りや悲しみを増す原因になっているようです。

このような状態のままでは、話しが進展せず、結果的にうやむやになってしまうことも少なくありません。

では、このように浮気を認めない夫や妻に対してどのように対応すべきなのでしょうか。
それは、相手が言い逃れをすることができない「浮気のの証拠」をしっかりと押えることです。
しっかりとした「浮気の証拠」を押さえることで、話し合いに応じさせたり、浮気相手にも法的な対応が可能になります。
最終的に法的な手続き、離婚訴訟や慰謝料請求などを起こす場合にも、浮気の証拠は大変重要です。

探偵興信所チェース京都では、確実に浮気の証拠を押さえる浮気調査を行っております。

パートナーの浮気問題を抱えお悩みの方、浮気の証拠を押えたいとお考えの方は、探偵興信所チェース京都にご相談下さい。

ご相談いただく方それぞれの状況を伺った上で、最適な解決策と合理的な調査プランをご提案させていただきます。
最終的なご依頼は、調査プラン・調査費用などにご納得頂いてからのご契約となりますのでご安心してご相談下さい。
ひとりで悩んでいても問題は解決しません。問題解決への第一歩はご相談からはじまります。

浮気調査ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
(相談無料・匿名相談・秘密厳守で対応いたします)



浮気・不倫調査

調査料金のご案内浮気調査相談室

←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

相談からはじまる解決もあります。ひとりで悩まずお気軽にご相談下さい。ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
浮気調査のご案内
国民生活センター 探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です 京都府公式ホームページ 大阪府公式ホームページ 兵庫県公式ホームページ 滋賀県公式ホームページ 奈良県公式ホームページ 和歌山県公式ホームページ