HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

結婚相手の素性調査が必要な理由

結婚相手の素性調査は何故必要なのでしょうか?

弊社へのご相談でも結婚相手の素性調査に関するご相談・ご依頼が増えております。

結婚相手の素性調査が必要になる理由はそれぞれに様々ですが、結婚相談所やお見合いサイトなどで知り合った相手などで結婚詐欺かもしれない。
また、本人に聞いても名前や住所、勤務先などが曖昧で。
という不安からご家族から調査のご相談・ご依頼を受けるケースが増えています。

当事者である本人は、結婚を考えるくらいですから、相手に信頼を寄せていて、冷静に判断出来ていないことも多いようです。

例えば、結婚相手の現住所や勤務先を知らされていない、相手の自宅を訪れたことがない、家族構成をよく知らない…など
結婚を前提にお付き合いしているわけですから、最低限のことを教えていない場合はかなり怪しいと言えます。

ここで重要なのは、第一に当事者ご本人の心に深い傷を付けない為に、結婚相手の素性調査を行なわなければならないということです。

結婚相手の素性調査を行う理由とは、その結果で将来的なことを決断する判断材料です。

今現在、結婚相手に不安や不審な点を感じている方、または結婚相手の素性調査をお考えの方は探偵興信所チェース京都にご相談下さい。

結婚相手の素性調査に関するお悩み・ご相談は無料相談フリーダイヤルにお電話下さい。

無料相談フリーダイヤル:0120-588-287
※相談無料・見積無料・匿名相談・秘密厳守



結婚・縁談調査



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287