探偵ニュース・トピックス

HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>家族の行動は把握できていますか?

家族の行動は把握できていますか?

大学生のお子さんをお持ちの方。特にお子さんが「独り暮らし」だという方、お子さんの態度や生活に変化は見られませんか?

例えばこんなことはありませんか?

・携帯電話に連絡しても出ず、時間を空けてかけなおしてくる。
・あれやこれや理由をつけて、お金の無心が増えた。
・お盆やお正月にも実家に帰省しない。
・日頃の生活について聞いても答え無い。
・仕送りの範囲で買えるはずが無い高級品を身につけている。


もしかするとこれらの行動は、お子さんがトラブルに遭遇するシグナルかもしれません。

インターネットや携帯電話の普及で、子供の非行化のスピードが驚くほど速くなった。と言われています。
若者の「脱法ハーブなどの薬物・ドラッグ問題」がテレビや新聞を賑わせたのは記憶に新しいことと思います。


・独り暮らしの開放感や、大学生活の高揚感、友人関係などから、大麻や覚せい剤などの薬物に気軽に手を出してしまう。

・親の監視の目が届かないのをいいことに、水商売や風俗店でアルバイトをしている。

・独り暮らしの自宅に、良からぬ人物が出入りしていたり、男性と同棲している。

・ほとんど学校に行かず自堕落な生活を送っている。

どれも、特別な事例ではなくごく普通の一般的な大学生がとっていた行動です。

「うちの子は大丈夫」
その考えが、子供からのシグナルを見落としてしまう原因なのではないでしょうか。

探偵興信所チェース京都では、このようなトラブルを未然に防ぐための「素行調査」を行っております。
特に遠方地に進学したお子さんなどの場合は、親の監視が届かず非行化を見過ごしがちです。
トラブルが大きくならないうちに未然に防ぐためにも、お子さんの生活や素行をチェックしておく必要があるのではないでしょうか。

お子様の行動・素行調査のご相談は専用フリーダイヤルにお電話下さい。
ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
※無料相談・匿名相談・秘密厳守・無料見積



行動・素行調査

調査料金のご案内

←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

相談からはじまる解決もあります。ひとりで悩まずお気軽にご相談下さい。ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287
浮気調査のご案内
国民生活センター 探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です 京都府公式ホームページ 大阪府公式ホームページ 兵庫県公式ホームページ 滋賀県公式ホームページ 奈良県公式ホームページ 和歌山県公式ホームページ