HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

GPSレンタル開始しました!

夫やパートナーの行動に不審がある。

・仕事の後、自宅に帰るまでに空白の時間がある
・休日、どこに行っているのか判らない。
・浮気相手とは車で逢っているようだ…



GPSはカーナビなどでも使用される仕組みで、複数の衛星が装置の位置を特定し地図上などに表示するものです。
このGPSを使用することで、上記のようにパートナーの行動を把握することができます。

「今どこにいるのだろう?」
携帯電話などでGPSを呼び出し、現在地を地図上に表示することで相手の位置がわかります。
また、パソコンではgoogleなどの地図サービスと併用することでかなり詳細な状況まで把握することができます。

【GPS装置のレンタル費用】
30,000円/7日間(長期利用希望の場合はご相談下さい)
※機材保証金が別途必要です(保証金は返却時に返金いたします)

ご注意!
尾行や追跡等による追跡調査や証拠写真の撮影などは、経験を積んだプロの調査員だからこそできる調査です。
GPS装置はあくまでも、対象者の行動パターンを事前に把握し浮気調査の精度を上げ、費用を安く抑えるための利用されるようオススメします。
GPS装置を使用して安易に探偵気取りで尾行や証拠写真の撮影を行おうとするとかえって調査の難易度を上げてしまうことも考えられます。
使用方法や目的などは相談員の指示に従ってご使用下さい。


GPS装置レンタルのご相談は
探偵興信所チェース京都までお電話でご相談下さい。

GPSレンタルのご相談フリーダイヤル0120-588-287



浮気・不倫調査

京都浮気調査相談室



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287