HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

浮気相手の身元調査

携帯電話の通話記録やメール履歴から配偶者が浮気をしていることは間違いないけれど、浮気相手がどこの誰なのかはっきりしない。
という場合に浮気相手の身元調査が必要になります。
当然、浮気相手との関係を終わらせたり、浮気相手に慰謝料を請求する場合などの際には必要となる情報です。

例えば「浮気相手らしき着信履歴から相手の携帯番号が判明している」「元カノとの関係が続いているようだが、元カノの名前と勤務先は把握している」など、ある程度浮気相手の情報が掴めていれば「登録状況や届出状況などを調査するデータ調査」で充分な情報を得られる場合があります。
また、このようにして得た情報が「配偶者の浮気の証拠」を得るための重要な手掛かりとなります。

日頃の行動をよく観察することで、配偶者の動きはある程度掴んでいれば、低額での調査(60,000円~)が可能になります。

配偶者の浮気問題で悩んでいるが、費用負担が心配で探偵興信所に依頼することに不安を感じる方でもご安心頂ける調査プランをご提案することができます。

悩んでいても問題は解決しません。
探偵興信所チェース京都では、ほんの小さな手掛かりからでも「真実」をつかんで問題解決に結びつけます。

無料相談、無料お見積もり。匿名での相談でも結構です。
ご希望の調査にどれくらいの調査費用が必要なのかを知るためにも、まずはお気軽にご相談フリーダイヤル0120-588-287までご相談下さい。



浮気・不倫調査

浮気調査相談室



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287