HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

電話番号・住所・勤務先等の調査

探偵興信所チェース京都では、様々な調査を取り扱っていますが、あらゆる調査に共通する基本的な調査として「データ調査」についてご案内します。

例えば、債権回収などの目的による行方調査では、過去住所・電話番号などを基にした、現住所や連絡先、勤務先、預貯金の現況(強制執行の手続きのため)調査。

また、家出人や恩師・初恋の人などの人探しでは、公簿関係のデータ調査(住民票データ・戸籍データ・住所の移転・郵便物の転送など)や、時には携帯電話から発信される位置情報電波の調査も可能です。

さらに、結婚調査や縁談調査では、対象者の借入状況や家族関係調査など。

不倫・浮気調査では、パートナーの携帯電話や手帳に残された、電話番号などの形跡を基にした対象者の氏名・住所・現況調査。

などと、様々な調査を行う際には当然のことですが、調査開始前に「対象者に関する詳細調査」を行ったうえで尾行や張り込み、聞き込み調査の実施となります。

むしろ、依頼者様の悩みを解決するためには「データ調査」によって得られた調査結果で充分な場合もあります。

また、データ調査のメリットとしては、

・安価で結果を得られる(3万円~調査可能です。)
・調査の過程で対象者に知られるリスクが低い
・該当結果が得られない場合には返金制度が採用されている


などがあげられます。

探偵興信所独自のネットワークならではの調査によって、あなたの悩みを解決に導くことができるかもしれません。

今、あなたが抱えている問題や悩み事をお聞かせ下さい。
ケースによっては、上記のようなデータ調査によって解決が可能な場合もあり、低価格での調査が可能な場合もあります。

まずは、探偵興信所チェース京都のご相談フリーダイヤル0120-588-287にご相談下さい。

ご相談、お見積りは無料・匿名・24時間年中無休で対応しています。



個人信用調査結婚・縁談調査



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287