HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

非通知嫌がらせ電話などでお困りの方

ストーカー被害、集団ストーカー被害、嫌がらせ行為などでお困りの方。

探偵興信所チェース京都では、これらの被害でお悩みの方のサポートとして下記の調査も行っております。

・非通知嫌がらせ電話の発信者特定
・送信者不明メールの送信者特定
・インターネット掲示板への書込み人物の特定
・集団ストーカー行為に対する対策
・電磁波などによる嫌がらせの防止対策
・その他、ストーカー行為・集団ストーカー行為・嫌がらせ行為に対する調査と対策


※現在は非通知電話の着信履歴のみから発信者特定などの単独調査は実施しておりません。
嫌がらせなどへの総合的な対策調査となりますのでお電話でご相談下さい。


あなたのプライバシーを侵す権利は誰にもありません。
あなたは、守られるのです。あなたの悩みを100%解決します。


上記の調査は、低料金の着手金で調査可能です。
また当社では、対象者を特定した後の交渉に際して、警察OBなど交渉力、抑止力の高いスタッフによりストーカー被害、集団ストーカー被害、嫌がらせ行為の中止勧告も行っております。


ストーカー被害、集団ストーカー被害、嫌がらせ行為などでお悩みの方は、嫌がらせ行為がエスカレートしないうちに、できるだけ早急に探偵興信所チェース京都にご相談下さい。



ストーカー対策生活トラブル解決



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287