HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

盗聴器の年間販売台数:約35万台

ある統計によると、盗聴器の年間販売数は年々増加の傾向にあり、年間約35万台もの盗聴器が販売されていると言われています。

盗聴器の販売数急増の背景には、

1.インターネットの普及等により通信販売で一般の人でも購入が容易になった。
2.販売価格の下落により1万円前後から購入できる。
3.小型化、性能の向上により設置が容易になった。

などが挙げられます。

インターネットの検索サイトなどで「盗聴器」と検索すると、無数に販売業者が表示されるのが現実です。
中には上記の写真のように、コンセント型の盗聴器なども存在します。


年間35万台×3年=約100万台・・・

これだけの盗聴器が世にあふれているということは、あなたの身に危険がおよばないとは言い切れません。

引越先のマンションに以前の住人が設置していた。
彼氏からの贈り物に小型盗聴器が・・・

当社での調査で実際にあった事例です。


これらの被害から最も確実に身を守る方法は、プロによる「盗聴器発見調査」なのです。


探偵興信所チェース京都ではこれまでに、数多くの依頼を受け、リモコン式盗聴器等、専門的な技術を必要とする盗聴器を発見し、撤去してきました。

もしかして・・・ おかしい・・・ 変だ・・・

と思ったら「専門機関による盗聴器発見調査」をオススメします。



盗聴・盗撮被害



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287