HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

チェース興信所の浮気調査費用が低額な理由

大手探偵社や興信所の多くはホームページで料金表などを公開していません。
さらに浮気調査の調査料金は一般的に認知されていないので、面談時にかなり高い料金を提示されても「こんなにかかるんだ」と納得させられて契約してしまう方が多いようです。
当社にご相談頂く方にも高い料金を提示されたといった相談が多くあります。それは、大手探偵社・興信所にはどうしても低料金にできない理由があるからなのです。

【大手探偵社・興信所の調査費用が高くなる理由】
・大きく宣伝広告をする為、広告宣伝費掛かる。
・他県から現場に足を運ぶ為、必要以上に交通費が掛かる。
・自社では営業のみで調査は下請け業者に依頼するため。
・見かけにこだわりオフィスなどを無駄に豪華にしようとする。

などの理由からどうしても調査費用が割高になってしまうようです。
探偵興信所チェース京都は、地域密着の探偵興信所です。
他社に比べて低料金での調査が可能なのは上記に記載した事をしないからです。

広告宣伝などにはを可能な限り費用をかけていません。
また、調査可能地域にそれぞれ調査員を配置し、地域密着の調査体制を整えています。

探偵興信所チェース京都の浮気調査費用は明確で安心な料金設定を採用しています。
また、ご相談の際に概算の総額費用もご提示させて頂きます。
費用の問題で浮気調査をあきらめていた方は是非一度弊社にご相談してみてください。

浮気調査のご相談は
ご相談専用フリーダイヤル:0120-588-287まで
※無料相談・無料見積・匿名相談・秘密厳守



浮気・不倫調査

調査料金のご案内



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287