京都の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース京都 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「有名タレントのダブル不倫騒動」

トピックス

有名タレントのダブル不倫騒動

浮気調査イメージ画像こ数日、有名タレントのダブル不倫騒動がワイドショーやスポーツ紙、ネット掲示板等で話題となっています。
自分の夫が浮気をしていると確信している人たちにとっては、記者会見をしたタレントの言動は許すことができなかったのではないでしょうか?

しかし、不倫をしている女性の心理としては彼女がコメントしているようなものなのでしょう。
いくつか例をあげると

・「夫婦関係は破綻していると認識していた」
・「気付いていても気になさらない方なのかなと思っていました」
・「離婚の件に私は関わっていないと思っていた」


全くもって人を馬鹿にした話だと思います。



また、不倫相手の男性も「今回の件で悪いのは私です。大変ないと思っています」と相手を擁護するかのようなコメント。

つまり、浮気や不倫をする人たちは、自分を正当化し、開き直るといったような傾向にあるわけです。

このような事を考えれば、「もう過ぎた事・・」となる前に、婚姻中の浮気調査で、相手にきちんと責任を取ってもらう必要があると考えます。

現在、夫や妻の浮気でお悩みの方は、探偵興信所チェース京都・チェース大阪にご相談ください。
ご相談は無料・匿名で受付しています。ご相談専用フリーダイヤル0120-588-287にご相談ください。

浮気・不倫調査

浮気調査相談室

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-588-287

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース京都・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク

関西各地域の探偵興信所リンク

探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.