HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

妻の浮気

妻の浮気問題で浮気の証拠収集、浮気相手への慰謝料請求に関するご相談が増えています。

妻といってもひとりの女性であり、パート先などでは夫であるあなたの知らない女性としての一面を持っているのです。

■以下のような行動が目に付くようであれば注意が必要です。
・最近何かと理由をつけて帰宅の時間が遅い。
・香水を変えたようだ。 
・携帯電話を肌身離さず持っていて、ロックも掛かっている。
・携帯電話にイニシャルや記号のような名前の登録がある。
・外出時に携帯電話に電話を架けてもスグに出ず、かけ直してくる。
・携帯電話の発信・着信歴やメールを削除している。
・職場の飲み会、同窓会などの機会が急に増えた。
・見たことのない服、アクセサリー、小物が増えた。
・日常会話が減り、物思いに耽っていることが多い。
・夫と目を合わせないようにしている。

思い当たる項目はいくつありましたか?
いくつか該当するよでしたら、浮気を疑ってみる必要があります。
5~6個以上該当するようであれば、かなりの確率で妻の浮気は現実のもかも知れません。

探偵興信所チェース京都では「3時間:6万円」からの浮気調査を実施しています。
不安や不信を感じたらできるだけ早めにご相談下さい。
ご相談は匿名・完全無料で対応していますのでご相談専用フリーダイヤル0120-588-287までご連絡下さい。



浮気・不倫調査



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287