京都の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース京都 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「浮気調査における浮気の証拠とは」

トピックス

浮気調査における浮気の証拠とは

浮気調査イメージ画像浮気調査において重要になるのが「浮気の証拠」を押さえることです。
では、浮気の証拠とは?
男女の行為そのものを証拠として押さえることはさすがに不可能です。
しかし、常識的に考えれば不貞行為があったと思われる行動の証拠があれば「浮気の証拠」として有用となります。
例えば代表的な例として
・ラブホテルへの出入の写真
・不貞相手の自宅への出入の写真
・不倫旅行の証拠

などがあげられます。

不倫をしているパートナーを問い詰めるだけならば、パートナーが言い逃れできないような写真があるだけで充分な場合もあると思います。
しかし、不倫相手に慰謝料を請求したり、弁護士などを通じて不倫を辞めるように通告する場合などには「確実に不倫関係にある」と認められる証拠が必要になります。
不倫相手とは言え、法的にはあくまでも第三者である者に対して様々な要求を行うには、誰もが認めるだけの「不倫関係の証拠」が必要になるのです。

メールの内容や思い込みだけで節足に相手に法的な訴えを起こしてしまうと、むしろ自身にとって不利な状況に追い込まれてしまうケースもあります。

探偵興信所チェース京都・チェース大阪ではこれまでに培ってきた「浮気の証拠を押さえるための調査」の実績を基に、パートナーの浮気・不倫に悩む方々の問題解決のために必要な最善のアドバイスを実施しています。
相談頂くだけで問題が解決することもあります。悩んでいるだけでは問題は解決しません。

パートナーの不倫・浮気でお悩みの方は
「浮気調査相談室ご相談フリーダイヤル0120-588-287」までお気軽にご相談下さい。
ご相談は匿名・完全無料で対応しております。


浮気・不倫調査

浮気調査の費用について

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-588-287

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース京都・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク

関西各地域の探偵興信所リンク

探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.