HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

個人信用調査・身上調査・家族調査について

個人信用調査、身上調査について解説します。

例えば、結婚相手についてあなたはどれだけ知っていますか?
弊社に「結婚相手について相談したい」といって電話を架けてきた20代前半の女性は、「相手の方のお名前はご存知ですか?」という相談員の質問に「ユウキ」と言う名前しか知らないと答えたそうです。
詳しく話しを聞いてみると「行きつけのホストクラブ」の店員から結婚を申し込まれていて、相手について知っていることは「ユウキ」という源氏名だけ…
相手も真剣に結婚を考えてくれているという相談者の訴えに、相談員もその後の対応に苦慮したといっていました。

あなたは、結婚を約束しているパートナーのことをどれだけ知っていますか?

勤務先や仕事内容は?
相手の家族構成や兄弟などの職業は?
経済的な状態(借入や収入の状況)は?
他の女性や男性の影はないですか?

これら全てを自信を持って知っていると答えることができる人がどれほどいらっしゃるでしょうか?
過去の調査事例では「別の女性と結婚していた」といったケースもありました。

個人信用調査や身上調査はそんな人にこそ検討して頂きたい調査です。

今、あなたが知っている相手の情報(氏名や生年月日・勤務先等)を元に様々な観点から、相手の信用状況や身上などを調査することができます。

結婚は「好きだから」だけで済まされるものではありません。
ましてや家族からしてみれば、見ず知らずの他人がある日突然新しい家族になるのですからできるだけ事前に相手のことを知りたいと思うのももっともなことです。

探偵興信所チェース京都では、結婚相手の信用・身上調査などの個人信用調査を安価で受付しています。
これらの調査は「データ調査・興信調査」として届出情報などから真実を導き出すことができますので、調査相手に知られるリスクがまったくありません。

末永く幸せにいるためにこそ、結婚前の調査をオススメします。





結婚・縁談調査個人信用調査



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287