京都の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース京都 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「浮気調査の事例 002」

トピックス

浮気調査の事例 002

浮気調査イメージ画像弊社で実施した浮気調査の事例です。
プラバシー保護のため、内容を編集していますが、概ね事例どおりの内容ですので、ご依頼の際の参考にして下さい。

【相談内容】
パソコンの履歴からご主人が旅行の予約をしたことが判明。自分には「急な出張」と言っているので怪しい。当日の行動を確認して欲しい。


【調査結果】
調査当日の朝、自宅を出るご主人を確認。
最寄り駅から電車に乗り、JR○○駅にて下車。
乗り換えで、別のホームに向かったところで小柄でロングヘアーの女性と合流。
電車を待つ間、二人は寄り添うようにホームに立ち、時おり笑みを浮かべながら会話している。
電車に乗り込むと二人並んで腰掛、女性が用意したと思われるサンドイッチのような物を食べ始める。
○○駅で下車した後、駅構内にある「○○旅行社」の受付カウンターでチケットを受け取る。
係員に確認したところ30分後の新幹線で有名な温泉地に向かう旅行の受付であることが判明。
新幹線ホームにて待機し、車両に乗り込むところを確認して調査を終了する。


【調査費用】
調査基本料金:54,000円
調査経費:2,480円(移動交通費)
合計調査費用:56,480円


【備 考】
「旅先までの追跡は不要」との依頼でしたので、新幹線に乗り込むまでの調査となりました。
定期的に旅行に行っているようなので、複数回の証拠をおさえることし、次回に向け待機中。


探偵興信所チェース京都・チェース大阪では、ご依頼の内容に基づいてできるだけ費用負担の少ない調査プランをご提案しています。
上記の事例のように、約50,000円〜の浮気調査も可能ですので、お気軽にご相談下さい。


浮気・不倫調査

浮気調査相談室

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-588-287

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース京都・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク

関西各地域の探偵興信所リンク

探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.