HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

京都・大阪地域の浮気調査

一口に浮気調査といっても状況や目的によって様々なケースが想定されます。
探偵興信所チェース京都にご相談頂く事例で分類すると大きくは次の3つに分類されます。

・浮気・不倫の事実を確認したい
最近帰りが遅かったり、携帯を頻繁に見るようになった等、浮気しているか定かではないが事実を確認したいという状態。
浮気しているかどうか、不安で悩んでいても解決しません。帰宅帰りや外出時に一度調査することをお勧めいたします。

・浮気・不倫相手を知りたい
パートナーが浮気していることを認めている、もしくは明らかだが、浮気相手の事を一切知らない。名前は分かるが、住んでいる所や家族(相手にも家族があったり、恋人がいるのではないか)など、相手がどんな人物かを知りたい。
あなたのパートナーが浮気を認めている場合は、パートナーが浮気相手と接触する行為において非常に警戒している可能性が高いため、かなり高度な調査が必要となります。
例によっては、家を留守にする・実家にしばらく帰るなど、パートナーに隙を作らせるご協力をしていただくなどして、言い逃れのできない証拠を収集します。

・離婚を前提にパートナーの不貞行為の証拠を押さえたい
離婚をするにあたり、不貞行為の証拠がないため、慰謝料を請求しづらい。浮気の事実が分かっているのに、認めようとしない。
この場合もかなり高度な調査が必要となりますが、パートナーも離婚を考えている場合には時に大胆に行動していることもあります。
ケースに合わせ、専門スタッフが確実な証拠収集をいたします。

探偵興信所チェース京都では、依頼者の状況や目的に合わせて無駄の無い調査プランを策定し、できるだけ負担の少ない形で調査を実施しています。(3時間50,000円~の浮気調査も可能です。)
また、京都、大阪、兵庫、滋賀、奈良などの近畿エリア全域にわたって専任の調査員(全て経験5年以上)を配置することで調査力の強化に努めています。

悩んでいるだけでは問題は解決しません。相談するだけでも解決に結びつくこともあります。
まずは、お気軽に無料相談フリーダイヤル0120-588-287までご連絡下さい。





浮気・不倫調査

浮気調査相談室



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287