京都の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース京都 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「結婚相手の信用調査」

トピックス

結婚相手の信用調査

結婚調査・縁談調査イメージ画像人を好きになる気持ちは誰にもとめることができません。
大好きな人との恋愛期間は何物にも変え難い素敵な時間でしょう。

しかし、結婚となると「好きだから」だけで本当にいいのでしょうか。
特に親の立場からしてみると新しい家族を迎えるのですから、子供の好きにさせておけばいい。というわけには行かないのではないでしょうか。

例えば、子供の進学時には、志望校につて所在地や学力レベル、学費等、可能な限りの情報を入手してから検討される事でしょう。志望校の情報を全く確認しないまま、行動はしないはずです。
企業の合併・買収も対象先企業の情報入手は怠りません。対象先企業の経営状態も知らないまま、合併交渉を進める事などあり得ないのです。
物事の大小は違いますが、予備知識を持たないまま事を進める行動は、「成り行きに任せること」に等しく、予備情報があれば、問題に直面した時、柔軟に対応が出来る訳です。


特に最近では、「消費者金融」のテレビコマーシャルが日常的に流れ、親の世代では考えられないほど気軽に借入を起こしているケースが見受けられます。
また、結婚後のトラブルで浮気に次いで相談が多いのが「借入」などの金銭問題です。


【弊社で実際に調査した事例】
・結婚を予定していた相手に別に付き合っている相手が居た
・釣書に書いてあったことに嘘が混じっていた
・婚約者に大きな借金があった
・家族構成を調べてみたら聞いた事のない兄弟が居た
・離婚歴を隠していた
・勤務先を辞めていた

これらの調査の大半は「データ調査」等によって低料金・短期間で調査することができます。
結婚調査は、これらの将来想定される試練を回避することができる事前投資と言えます。


探偵興信所チェース京都・探偵興信所チェース大阪では結婚相手の信用調査・素行調査など様々な観点での調査が可能です。

まずはお気軽にご相談フリーダイヤル0120-588-287までお電話下さい。



結婚・縁談調査個人信用調査

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-588-287

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース京都・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク

関西各地域の探偵興信所リンク

探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.