京都の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース京都 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「できるだけ安く浮気調査を実施するには?」

トピックス

できるだけ安く浮気調査を実施するには?

浮気調査イメージ画像探偵興信所に寄せられるご相談で最も多いのが「浮気調査・不倫調査」に関するご相談です。


「確かな証拠は無いけど夫(妻)の行動に不審がある」
「夫(妻)の携帯に不倫を疑わせるメールが・・・」
「結婚前から付き合っていた人がいるみたい」

一口に「浮気調査・不倫調査」といっても上記のように、状況が異なり、それに応じて調査プラン・調査費用も異なってきます。

探偵興信所チェース京都・チェース大阪では、「浮気調査・不倫調査」の最小単位の調査として「5万円/3時間」の調査プランをご用意していますが、この調査プランは「浮気相手の特定ができていて、対象者の行動パターンもある程度把握できている」といった状況では非常に安価で有効な調査プランであると自負しております。

しかし、実際には、各調査案件によって事前情報量や調査難易度がそれぞれ異なり、その案件ごとの浮気調査料金(調査期間)も異なります。
それは、事前情報量や調査難易度によって「浮気・不貞の確かな証拠撮り」に至るまでの経過(調査内容)に差があるためです。

しかし、夫(妻)の行動に不審を感じ始めた時点から、できるだけ普段の配偶者の予定や帰りの遅い日などをチェックしておくと、いざ浮気調査を始めたとき、調査がスムーズに進み、低費用での浮気調査が可能になるのです。
また、浮気相手の情報(携帯電話番号・メールアドレス・勤務先)などもあらかじめわかっていると、調査の難易度は下がるため、低費用での調査が可能になります。

探偵興信所チェース京都・チェース大阪では、浮気調査・不倫調査のご相談を頂いた際には、必ず上記の内容をご説明し少しでも依頼者様の負担が軽減されるように努めています。

また、ご相談・お見積もりは完全無料・匿名にてフリーダイヤル0120-588-287で受付していますのでお気軽にご相談下さい。



浮気・不倫調査

浮気調査相談室

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-588-287

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース京都・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク

関西各地域の探偵興信所リンク

探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.