京都の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース京都 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「浮気調査(5万円/3時間プラン)実例」

トピックス

浮気調査(5万円/3時間プラン)実例

浮気調査イメージ画像愛人との不倫を認め「君との関係を大切にする」と言って愛人との関係を清算する約束をしていたが、別れ話がこじれたことでズルズルと関係を続けているようなので調査をして欲しい。

愛人との関係の調査については、他社に調査依頼をしていたが、結果が出るまでに時間が掛かりすぎる上に「調査契約書」を渡されず、費用請求のみで不審との理由からご相談を頂きました。

【調査依頼内容】
別れたはずの愛人と旅行に出掛ける証拠を押さえて欲しいが、以前依頼していた探偵社に多額の費用が掛かったので「調査費用が捻出できない」が、今でも関係が続いていることだけは押さえておきたいので何とかして欲しい。

【調査費用】
費用負担を抑えて欲しいとの要望があったので、当初から長時間のプランを組まず「5万円/3時間調査」からスタートして、調査状況に応じて延長するプランで対応。
延長料金について説明した上で、調査開始後に電話連絡にて調整することとしました。

【調査結果】
現地確認のため契約時間の1時間前に現地に入り周辺状況を確認している最中に「対象者」の行動を確認。
急遽依頼者に連絡をし、調査開始時間を早める事として追跡し、結果的に対象者が愛人と温泉旅行に出掛ける新幹線に乗り込むまでの証拠を撮り、契約時間である「3時間」で調査を完了しました。

【事後対応】
愛人とは関係なく、性格の不一致を理由に離婚を切り出されて悩んでいたが「愛人との関係」が継続している証拠を押さえることができたので、慰謝料を請求し離婚手続きを取ることにした。


「3時間」の調査でも大きな結果を残すことができた一例です。
探偵興信所チェース京都・チェース大阪では調査プランの策定の際には、依頼者様の負担をできるだけ軽減できるように心がけています。
調査に掛かる費用や調査プランのご相談は無料で受付けています。
まずはフリーダイヤル0120-588-287までお気軽にご相談下さい。



浮気・不倫調査

調査料金のご案内浮気調査相談室

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-588-287

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース京都・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク

関西各地域の探偵興信所リンク

探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.