HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

浮気調査事例「会社帰りの浮気調査」

相談者は30代の専業主婦。

「ちょっと警戒しているかもしれません」と言って切り出された相談内容は次の通りです。

半年前から帰りが遅くなり、休日も出勤と言い家を空けることが多くなった。先日、性格の不一致を理由に突然離婚を切り出され、現在は家庭内別居中。


【調査対象】
男性 36歳 会社員(事務職)

【調査エリア】
職場、自宅共に京都市内

【移動手段】
自家用車で移動

【調査契約内容】
会社帰りの調査を3日間行うこととした。
18時~23時×3日間(基本調査料24万円)
調査員2名 追跡車両1台

【調査結果】
1日目
同僚ら数人と食事をし、その後コンビニに寄り22時30分帰宅
2日目
会社の駐車場を出ると近くのパチンコ店の駐車場へ移動。
しばらくすると女性が合流し、国道沿いのラブホテルへ入る。
依頼者様の要望により出てくるまで調査続行。
深夜1時にホテルを出て女性の自宅付近で別れてその後帰宅。
3日目
昨日と同じパチンコ店の駐車場でしばらく停車していたが、携帯電話で誰かと話した後、自宅方面へ移動。
自宅付近のコンビニに約1時間ほど停車し帰宅。

【調査後】
後日、自宅情報から女性は会社の部下であることが判明し、調査資料を基に女性と夫に対して慰謝料を請求。

【調査費用総額】
26万4700円
内訳
調査基本料24万円
延長2時間2万円
移動経費(ガソリン代)4700円

探偵興信所チェース京都では、浮気調査に関するご相談は全て無料で対応しています。

まずは、お気軽にフリーダイヤル0120-588-287からご相談下さい。



浮気・不倫調査

浮気調査相談室調査料金について



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287