HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

千葉市の次女連れ去り事件

千葉市花見川区の花見川団地で洋服店員豊田愛子さん(61)が殺害され、次女の智美さん(22)が連れ去られた事件は、世間を大変騒がせました。

多くの方が、なぜもっと早く警察は対処しなかったんだ。
と、怒り交じりな感想をもたれたようです。

事件の全容が分からない段階ですので、一概に警察の対応を非難することはできませんし、市民の日常生活のトラブル全てに警察が対応し、自宅周辺の警備などに取り組んでいては警察官の数をどこまで増やさなければならないのかといった問題にもなってきます。

当社にもDVやストーカー被害などで警察に相談したが事件として対処してもらえず、困り果ててご相談を寄せられるケースが多く見られます。

探偵興信所チェース京都では、これらのトラブルの解決に対応し、解決に結び付けてきました。

DVやストーカーなどの被害は、
「いずれ収まるだろう・・・」
「あまり大げさに騒ぐのは・・・」
「単なる一時的ないたずらだろう・・・」
と、早期の対処を怠ったことで問題の長期化、複雑化、深刻化に結びついてしまっています。
千葉市の事件も、以前から暴力や連れ去りが行われていたにも関わらず、早期対処を怠ったものと言われています。


また、これらの問題の解決には、交渉力、抑止力のある専門家が対応することが肝心です。


探偵興信所チェース京都では、警察OBを顧問に迎え、DVなどの家庭内トラブルやストーカー被害などの生活トラブルに対して特別チームを組んで解決にあたっています。


問題の解決は、相談のお電話から始まります。
ご相談は全て無料で対応しています。まずはお気軽にフリーダイヤルからご相談下さい。





生活トラブル解決ストーカー対策



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287