HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

暴力を伴う脅し、強要、脅迫でお困りの方

金銭トラブルや商取引上のトラブル。
個人や企業に対する恐喝や脅迫、強要。
美人局や風俗店でのトラブルなど、弱みに付け込んだ脅し。
ホストやホストクラブとのトラブル。
出会系サイトのトラブルや援助狩り・親父狩り。
数人に取り囲まれ、強引に契約書にサインさせられ、金銭を要求された。
えたいのしれない債権回収業者を名乗る人物が家を訪ねてきた。
口座に勝手に金銭を振り込み、後日法外な利息金を請求する悪質な闇金業者。
自動車事故の相手が暴力団員だった…

様々なトラブルの影に暴力団など、威力や暴力をもって脅しをかけてくる人物の影が見え隠れしている場合、どうしても自分ひとりでは解決しにくいものです。

こちらに非がなければ、要求をはねつければいいだけのことなのですが、「暴力の恐怖」の前で、相手の言いなりになってしまうことも多いようです。

相手は、トラブルや弱みににつけこんで様々な要求を突きつける「プロ」なのです。

一度相手の要求をのんでしまうと、恐怖心や弱みを握られていることにつけこまれ、何時までも、何度でもしつこく金銭を要求したり、便宜を計るように強要されるケースが多く見受けられます。

特に企業や商店の場合、商品やサービスにクレームをつけられ、少しでも弱腰な対応を見せれば「金になる」とばかりに、高圧的な態度で脅しをかけてきたり、掛売りやツケを強要されいつまでたっても回収できなかったり…

このようなケースの場合、まず第一に警察にご相談されるのをお勧めします。

が、しかし事を大きくしたくない。
または相手が「特定の暴力団員」でない場合や、自分自身に負い目があって、警察に訴えにくいケースをついてくる場合も多くありますし、逆恨みが怖いという方も多くおられます。

そんなトラブルでお困りの方は探偵興信所チェース京都・チェース大阪無料相談フリーダイヤル0120-588-287までご相談下さい。

探偵興信所チェース京都では、様々な事件解決を指揮し、暴力団対策を専門に行ってきたスペシャリストである警察OBを顧問とし、様々な脅迫や強要、嫌がらせや脅しへの対策行っています。

悩みを相談するだけでも解決の糸口が見えてくるものです。
私たちはトラブル解決の「専門家」です。あなたやあなたの家族、周りの人の安全を第一に考えた対処を行います。
専門家だからこそできる「暴力団対策」「強要・脅迫対策」があるのです。



生活トラブル解決特殊調査



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287