HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

浮気調査をお考えの方へ

浮気」と聞いて、どんなイメージをお持ちですか?

答えは人によって様々だと思います。

例えば・・・

うちの主人(妻)は大丈夫。
裏切りとしか思えないし、絶対許せない。
自分は真面目にやっているのに。
男性なら一度はするでしょ。
浮気していてもいいから、家族を養ってくれればいい。

でもやっぱり、許せない。と思っている方は、まず真実を突き止め、冷静にパートナーと向き合いましょう。

浮気は浮気。
家族に害がなければ、していても平気だし、いつか自分の所へ戻ってくるだろうと思っている方は要注意です!
見て見ぬ振りで、放っておく行為は浮気を本気へ発展させます。
半年以上の間、浮気を放っておいた過去の例では、相手の女性に子供ができていたなど取り返しのつかない事になってしまっています。


浮気している事実を知ることはとても勇気がいりますが、浮気を本気へさせない為にも真実を突き止め、事実を認めることが重要となります。


真実が分かった後は、この機会にパートナーと向き合い、冷静に今後について話し合いましょう。この話合いにより、幸せな結婚生活を取り戻し、より良い夫婦関係を築いている方もおられます。
真実から目を背けず、より良い関係を築くため、ご自分の為にも浮気調査をお勧めいたします。


探偵興信所チェース京都では、安心料金システム(6万円からの浮気調査)を採用し、調査内容、調査に必要な費用は全て事前に明確にご提示しています。
まずは、フリーダイヤル0120-588-287までご相談下さい。
ご相談、お見積もりは無料で対応させて頂きます。



浮気・不倫調査

浮気調査相談室



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287