京都の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース京都 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「派遣切りからホームレスへ・・・さらに深刻化の傾向」

トピックス

派遣切りからホームレスへ・・・さらに深刻化の傾向

行方調査イメージ画像派遣切りの話題がテレビや新聞を賑あわせていたのは、ちょうど昨年末のことでした。
「年越し派遣村」など多くのボランティアや行政の支援によって、どうにか新年を迎えることもでき、住宅などのサポートも盛んに行われていました。


しかし、最近になって「遠方にいる息子が会社をクビになったようで、住まいも解約して行方が分からない」「親戚が派遣切りにあって心配だ」といった相談が増えてきました。


先にも書いたとおり、問題が表面化した当初は世間の注目を集め、多くの支援が行われたことで、どうにか生活していた方が、蓄えも底をつき、行政やボランティアのサポートも下火になる等の理由で、ここに来て問題が深刻化していると思われます。


これらの場合に深刻なのは、一度住まいを失うと立ち直りにくく、また、家族や親戚との連絡手段も途絶えてしまい、一気に危機的な状況に陥ってしまうことです。

「そのうち連絡くれるだろう」「よほど困ったら帰ってくるだろう」と思っているうちに問題が深刻化する恐れもあります。
事実、当社にご相談頂く方の多くがそう思っているうちに問題が深刻化してしまったそうです。

探偵興信所チェース京都・チェース大阪では、これらの深刻な状況を踏まえ、行方調査につきましては、低料金で着手するよう努めています。
相談は無料で対応しています。問題が深刻化する前に、まずはお電話0120-588-287までご相談下さい。


行方調査・失踪人探し生活トラブル解決

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-588-287

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース京都・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク

関西各地域の探偵興信所リンク

探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.