HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

備えあれば憂いなし

「婚活」という言葉が世間で注目されています。
人生の大イベント「結婚」を成功に導くために様々な努力を惜しまず、理想の結婚相手を求めて活動する。といったところでしょうか。

しかし、あなたが選んだ相手のことをあなたは何処まで知っていますか?

中には相手の勤務先さえも知らないまま、結婚を前提としたお付き合いをしている方もいるのではないのでしょうか?

「結婚を前提にお付き合いをしていた相手の"妻"と名乗る人から電話があったのですが・・・」
「大手の食品卸会社に勤務していると聞いていたのですが、3年前に退職していたようなんです・・・」
「消費者金融から300万円を超える借り入れがあるって・・・」

これらは、当社に寄せられる相談の一部です。
また、これらのように「結婚・縁談に関する事前調査」をご両親などからご相談を頂くケースが増えています。


どれも事前にご相談頂ければ当社で調査可能な内容ばかりです。

「もしかして・・・」と不安を感じたままで本当にいいのですか?
幸せを手に入れるために、今一度冷静になって確認作業をしてみてはいかがですか?


個人信用調査(勤務先・経歴・収入・借入れ・素行・婚暦等)についてのご相談は探偵興信所チェース京都にお任せ下さい。
まずはフリーダイヤル0120-588-287にお電話でご相談下さい。ご相談には無料で対応しています。



個人信用調査結婚・縁談調査



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287