HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

はじめて浮気調査をお考えの方に

なんだか怪しい・・・
どうも浮気しているみたいだ・・・
でも「浮気調査」なんて問題が大げさにならないだろうか・・・

当社にご相談くださる多くの方がこれらの言葉を口にされます。

当社にご相談されるほとんどの方が、あなたと同じように「はじめて浮気調査を依頼
されるのですから不安になるのは当然のことだと思います。

もちろん妻の浮気,夫の浮気の調査には、最適なタイミングがあり、このタイミングによっては得られる結果が異なります。
当社ではしっかりとした事実と証拠を提出できるように、ベストのタイミングで調査を実行できるように、依頼者と協力しながら調査を実施致します。

では、浮気調査を実施する意向となった場合、具体的に何時・何処から実施すれば良いのか?
これに関しては、浮気相手と接触する可能性の高い日を選定して頂くしかありません。もちろん当事務所のスタッフにより、普段の行動や現在の状況をお伺いさせて頂きますが、一番普段の行動パターンを把握されている、ご依頼者様の選定が一番効率がいいと言えます。

当社では調査ロスが生じないように、最大限考慮した上で「調査実施日時」を決定致します。

もちろん調査費用についても「費用対効果」が最も大きく期待できる「タイミング」「調査プラン」で調査を実施します。

さらに、「調査後のアフターフォロー」についても依頼者の意向に沿った解決に至るよう最大限のサポートを実施しております。

ひとりで悩んでいるだけでは問題は解決しません。
問題を抱えたままの生活は、あなたを心身ともに疲労させ、傷つけていくだけです。

探偵興信所チェース京都では、浮気調査に関するご相談は全て無料で対応しています。

まずは、お気軽にお電話または「ご相談・お見積もり専用フォーム」からご相談下さい。



浮気・不倫調査

浮気調査相談室



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287