京都の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース京都 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「浮気調査の目的は・・・」

トピックス

浮気調査の目的は・・・

浮気調査。

ひとくちに「浮気調査」といっても、依頼者によって目的は様々です。

「浮気相手と別れさせたい」
「いずれ離婚する際に有利な証拠が欲しい」
「慰謝料を少しでも多くしたい」

子供の有無や依頼者の生活自立度、パートナーへの愛情等、依頼者のおかれている環境や心情によって目的は様々に異なります。

しかし、どのような事例であっても確実にいえる事は「パートナーの浮気の有無の確証」が欲しいということです。

残念ながら浮気調査を実施すると9割がた「浮気の証拠」が上がってくるのですが、中には「浮気など一切行っていない」ケースも見受けられます。

調査の結果が白黒いずれであれ、「もしかして・・・」と不安を抱えたままの生活から開放されることは、とても重要なことに思われます。

事実、依頼者の多くは、パートナーが浮気をしていたにもかかわらず「はっきり分かって気持ちの整理がつきました」といって報告書を見ながら明るい笑顔を見せられる方も少なくありません。
また、「疑いながらの生活から開放されて良かった」と、パートナーとの関係を修復される方もおられます。

いずれにしても「浮気の有無」がはっきりするだけでも依頼者が抱える悩みの解決に近づくことだと思います。

「もしかして・・・」
と、悩んでいるだけでは問題は解決しません。

探偵興信所チェース大阪・京都ではあなたが抱える問題に親身に対応し、問題解決のために「確かな調査力」「解決までのサポート」をモットーに対応いたします。



浮気・不倫調査

浮気調査相談室

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-588-287

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース京都・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク

関西各地域の探偵興信所リンク

探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.