HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

100年に一度、未曾有の不景気?

米国のBIG3、世界的な企業が資金繰りに窮する時代です。

当社でも、昨年に比して法人間の債権のみならず、個人間の貸し借りに関するご相談件数は増加傾向にあります。これも「100年に一度の未曾有な経済環境の悪化」がもたらす現象なのかもしれません。

アナタは債権回収について次のようなことで悩んでいませんか?

・このまま泣き寝入りはしたくない。だけど、どうしていいかわからない
・借用書や契約書はないけどお金は取り戻せる?
・相手と連絡がとれないけどどうすればいんだろうか?
・取引先が不渡りを出した!もうどうしようもないのだろうか?
・裁判にかかった費用も払ってもらえるんだろうか?

債権回収について上記のようなことで悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。しかし、一方で債権回収についての悩みを解消し、問題解決に向けて動き出す方もいらっしゃいます。

では、この違いはどこから来ているのでしょうか?

それは、債権回収について詳しい人間に相談したか・しないかです。

探偵興信所チェース京都では債権回収についてのご相談も受付けています。
経験のないあなたではわからないことでも、いくつもの債権回収問題にかかわってきた、私達だからできることも多くあるのです。

あきらめる前にまずは、あなたの債権回収についての悩み、疑問に思っていることをお気軽にご相談下さい、



企業信用調査生活トラブル解決



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287