京都の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース京都 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「年末は出会いの季節?」

トピックス

年末は出会いの季節?

浮気調査イメージ写真一年のうちで浮気調査の依頼が増える時期というものがあります。

クリスマス前後」「バレンタインデー前後」「夏季休暇後」「新年度時期」

4大ピークの時期のひとつを迎えました。あなたのパートナーに不審な点はありませんか?

年末は「忘年会」など酒席も増え、世代を問わず誘惑の多い季節。気持ち的にも開放的になることもあるでしょう。


あなたのパートナーに新しい出会いのタイミング、懐かしの再会があるイベントなどがあった場合は要注意です。

浮気調査を依頼し、入手した不貞の証拠。その証拠の価値は「離婚裁判や浮気相手への損害賠償訴訟でゆうこうであるかどうか」になります。

あなたが見て、パートナーと判別できるというレベルではなく、裁判官・調停員など、第三者が見てもあなたのパートナー、浮気相手であると判別出来るかどうかです。

浮気相手との不貞行為の証拠を入手し、浮気相手の正確な身元も把握しなければ、訴訟の手続きも出来ません。

パートナーの不貞行為の確かな証拠をおさえるのが「探偵興信所」の役目です。

「浮気の現場写真」を見てしまうと、感情が先走ることもありますが、ここはグッと我慢して、あなたの未来、お子さんの未来のために、絶対に負けない証拠収集、そして信頼出来る調査会社との出会い、全てを任せられる弁護士との出会いが全ての方向を決めます。


浮気調査相談室で、浮気調査に関するご案内をしております。
私達「探偵興信所」がどのようにあなたの悩みを解決するのかを知るためにも是非ご覧下さい。

浮気・不倫調査

女性のためのはじめての浮気調査相談室浮気調査相談室

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-588-287

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

  • 浮気調査相談室
  • 探偵トラブル相談
  • よくある質問
  • 浮気調査相談室
関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース京都は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース京都・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク

関西各地域の探偵興信所リンク

探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.