HOME過去の探偵ニュース・トピックス一覧>探偵ニュース・トピックス

探偵興信所チェース京都
探偵ニュース・トピックス

別の男性とメールしていたことなどに憤慨

 岐阜県各務原市で今年6月、同居女性を絞殺したなどとして殺人と建造物侵入の罪に問われた同市蘇原寺島町、派遣会社社員、福地敏男被告(46)の初公判が12日、岐阜地裁(田辺三保子裁判長)であり、福地被告は「間違いございません」と起訴事実を認めた。

 検察側は冒頭陳述で「別の男性とメールしていたことなどに憤慨し、『浮気相手に奪われるのなら、殺して自分も死のう』と殺害を決意した」と指摘した。

 起訴状によると、福地被告は6月28日、自宅であおむけに寝ていた同居中のパート社員、山元幸子さん(46)に馬乗りになり、両手で首を絞めて窒息死させた。また同29日、逃走先の福井県小浜市の村上利夫市長宅の無施錠のシャワー室に侵入した。

11月12日14時6分配信 毎日新聞


夫が… 妻が… パートナーが… 浮気をしているかも?

悩みを抱えたままの毎日は、精神的なダメージや家族の崩壊につながってしまう事も少なくありません。

思い余って…  その前に「探偵興信所チェース大阪・京都」にご相談下さい。

不貞の相手との接触を中止させる、不貞の相手に慰謝料を請求するなど、
依頼者にとって、今、必要な手立てをアドバイスいたします。



浮気・不倫調査

浮気調査相談室探偵興信所へ始めて相談する方へ



←探偵ニュース・トピックス一覧ページへ

無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287 無料相談専用フリーダイヤル:0120-588-287